ルシードスタイル レクラルシードスタイル レクラ

まつ毛のトリートメント!!??

こんばんわルシードスタイルレクラの菅原です。

今日、まつ毛のトリートメント講習を受けてきました!
うちのお店でも来月1月からメニュー化します!

まつ毛にトリートメント!?って思った方!!

まつ毛のコーティングはもちろん!!
キレイなまつ毛を生やすために土台作りをしてから
まつ毛の種をまきます!
そして維持する為のコーティング

この3ステップトリートメントは、今までで1番まつ毛が多かった時に戻ることです!
女性は、男性よりもメイクなどでまつ毛に負担がかかっていて
かならずと言っていいほど10代の時のまつ毛とは違うはずです!

まつ毛が減ったなと感じた方
ハリコシがなくなったと感じた方
元気なまつ毛を維持したい方
ぜひお試し下さい!
必要に応じてのメニューを考えてます!

リーズナブルに時短で!
カラーやパーマの待ち時間に是非☆

 

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人